スチーム美顔器の特徴と効果

“ながら美容”の代名詞、スチーム美顔器は、いまもっともホットなアイテム。気になる最新兵器、効果のほどはいかに?

サイトトップ > ナイトスチーマーの魔法的なパワーに注目!

スポンサードリンク

スチーム美顔器の特徴と効果

ナイトスチーマーの魔法的なパワーに注目!


ナイトスチーマーをつかえばお肌の保湿力を格段に高めるだけではなく、ナノイーが髪の毛の乾燥も防いでツヤをアップしてくれるって知ってましたか? 女性にとってはいいことづくし!って感じです。


適切な保湿によって睡眠もより深く心地いいものとなりそうですし、たっぷりと眠ることが健康生活&美肌の基本であることはいうまでもありません。新しい概念“寝ながらエステ”をとり入れたヒット商品に、やはりパナソニックの「ナイトスチーマーナノケアEH−SA41」があります。お肌の水分を逃がさず乾燥ケアができる新発想のハイテク製品です。


睡眠時間を有効につかって贅沢なスキンケアのできることが、ナイトスチーマーのセールスポイント。最近流行りの“ながら美容”アイテムは、あわただしく日々を送る私たち女性にはかぎりなくありがたいばかりです。時間がなくったってキレイな美肌になれちゃうんですから、ナイトスチーマーが売れるのも当然でしょう。


いつもどおり寝ているだけで肌ばかりか髪まで美しくなるなんて、まさに魔法的なパワーです。つかいかたはいたってシンプル。給水タンクに水または精製水を入れ、スイッチをオンするだけです。顔から約50p離して、枕もとに置いておきます。スチーム噴出口の角度は自分に向けるだけでよく、スチーム&ナノイーは全体に広がるのでとくに顔にあてて寝る必要はありません。これでナイト・ホームエステができあがり!


スチーム美顔器の特徴と効果